ニートからの逆襲ブログ

30歳までサラリーマン。今はニート

【せどり】店舗仕入れは難しい?

こんにちは。

 

今日はせどりでの出品商品を増やすために店舗を回ってみました。

ケーズデンキドンキホーテに行ってぐる〜っと回りながら

商品を査定していきましたが、あまり利益が出るものとは出会えず・・・

楽天での仕入れの方が簡単に商品が見つかった気がしました。

コツとかあるのかもしれないので今後は調べていい情報があったら

実践してみます。

 

あっ、あと電気工事士の資格勉強を始めました。

そこまで合格率が低くない資格なので、いけるかな〜と思ってますが

どうなるか。

試験日(筆記試験)は5月30日の予定。

合格率は60〜70パーセントみたいです。

 

最近目の使いすぎで頭痛が凄くなってきたから少し休まないとな〜